もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

プレゼント

先日のデートの話です。



「もう少しでmonoの誕生日だから

ネックレスとかおくりたい」

「帰りに一緒に見に行こう!」


と彼が急に言ってきました。




前も書いたかもしれませんが

私と彼はプレゼントをしません。

しても消えものか、受け取りやすいもの。

なのですごく驚きました。



彼は今転職活動中です。

これからどんどん会えなくなると思うので

そんなこと言ってくれるなんて

とっても嬉しかったです。




彼には言えませんが

プレゼントをもらうなら

自分で欲しいものを

選びたいですよね。


でも一緒に行ったら

値段が気になります。


自由になるお金は

多くなさそうですし、

私にそんな使ってほしくもありません。




はっきり言って

何もいらないんです。

気持ちだけで本当に十分なんです。



もらってしまったら

私も彼にあげなければならなくなります。

彼に物をあげるということは

それだけバレやすくなります。

考えただけでめんどくさいです。




なんてことは言えず...

『誕生日前に祝われるの嫌だー!』

とやんわり断りました。




プレゼントなんていらないから

普段しない電話で

「おめでとう」って言われたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する