もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

連絡

LINE友だちから誤って彼を

削除してしまった私は

2時間くらい落ち込み、

その後はしかたないかー!なんて

開き直ったりして...周りから見たら

だいぶ情緒不安定だったと思います。




こなかったらそれはそれで

縁がなかったってことだし!

と思い始めたころ

彼からメッセージが届きました。




「車で〇〇までいってきたよー」




普通すぎて拍子抜けなメッセージでした。

彼らしいんですけどね。

ひどい事も言ったし

終わり宣言もしたのに

なんだかよく分からなくなりました。




ただ、凄くホッとしたんです。

自分からふっかけたのに

覚悟がまだできてなかったことに

気付かされました。




とりあえず彼に一度

会いに行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する