もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

唯一話せる友人

私は彼とのことを話せる友人が

1人だけいます。



彼女は大学時代の同級生です。

仕事はバリバリ、

遠距離の彼がいます。

(こちらは2人共独身)

職場や帰り道が同じ方面なので

月1回は飲みにいっています。




彼とこんなに仲良くなるとは

思っていなかったので

バレンタインやホワイトデーの話など

酒のつまみ程度に話していましたが、

彼と仲良くなってからは

聞かれても適当に流していました。




話したきっかけは

よく覚えていませんが、

否定はされないものの

「リスクが高いんじゃない?」

と言われてしまいました。



友人に言われたからといって

すんなりやめられる私ではありません。

そこからはその話題を避けていたのですが

彼女は何回かに1回聞いてきました。



その度に少しずつ話すようになり

今に至ります。

言っても仕方ないと

もう諦めてると思いますが、

話せる人がいるというのは

心強いです。

×

非ログインユーザーとして返信する