もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

通知をOFFに

先週限定でLINEの通知を

ONにしていましたが

今週からはOFFに。



彼の仕事の関係上

連絡が来る時間は分かったので

タイミングを合わせて

連絡をとれることも増えました。



直接聞けばいいんですが

聞けないんです。

たぶんですが彼はそういうのは

言いたくないタイプ。

私もいちいち行動を

把握されたくないタイプなので

似た者同士なのかもしれません。




少しは慣れてきた様ですが

独り立ちしてからがすごく大変なようで

転職を考え始めているそうです。




彼の生活なので

私は口を出せませんが

どうせするなら地元じゃなくて

もう少しこっちに寄ってきてほしいなー

なんて思ったりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する