もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の好きなところ

なんだか彼の悪口ばっかりになってきたので、彼の好きなところを考えてみることにしました。


1番好きなのは顔!

残念ながらイケメンという程ではありません。

切れ長の目に男らしい鼻、ほど良く通った鼻筋、色白。

結構タイプなんです。

ほどよいイケメンと私は思っています。

もうちょっと背が高かったら...と彼は言いますが、全然気になりません。

ヒールを履いて同じ目線で話す、対等な感じが嬉しいです。


2番目は身体の相性!

私たちのようなWな関係は大事なことだと思います。

でも最初から良かったわけじゃないんです。

だんだん良くなりました。

モヤモヤすることはありますが

くっつくと元に戻る、リセットされる。

仕事のストレスもぶっ飛びます。

だからなかなか離れられないのかもしれません。


3番目は変わってるところ!

すごくB型男子っぽいです。

そして「変わってるね」って言われるのが好きみたいです。

私はすごく普通なので、変わってる人&面白い人に憧れます。



こんなところでしょうか。

思っていたより良いような、悪いような。

モヤモヤすることも多いですが

やっぱり彼のこと好きみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する