もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

退職するらしい

ちょこちょこ転職活動はしていた彼ですが、とうとう仕事を辞めるそうです。

次の仕事が決まったのかと思っていましたが、まだだそうです。


彼には3人の子供がいます。

なのでびっくり。

私が奥さんの立場なら絶対怒ると思います。

何を考えてるの?と。

1番下の子はまだ1歳にならないので、たぶん奥さんは今仕事してない(育休中?)と思うんです。


今まで文句を言いつつも頑張ってきたのに、次も決まらないうちに辞めるなんて...

それを受け入れる奥さんって凄いですよね。

今までも彼は何度か転職しているそうなのでそんなことでは動じないのでしょうか。


私はムリですーー!

夫とは不仲ですが、辞めたいなら次決めてからにしてほしい、と何度か話をしています。



1つ良かったのは彼の愚痴が減りました。

今は引き継ぎ作業をしているそうで、なんだか楽しそうです。

凄いストレスだったんでしょうね。

表情が明るくなりました。



2つ目のタイミング、近づいてきています。

×

非ログインユーザーとして返信する