もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

会ってきました③

今までモヤモヤしてたことを

彼に伝えた後の会話です。



『いろいろ言ってごめんね』

『何も否定してくれないのも悲しかったけど

1番悲しかったのは

また私に会いたいって言ってくれないこと』

「会いたいよ」

『言わせちゃったね』

「そんなことないよ」



「実はね、今お小遣い制になってて

結構厳しいんだ」

『そうだろうと思ってたよ』

『こんな関係だし、

出せる方が出せばいいよ』

『会いに行ける方が行けばいいし』

『また会いに来るね』

「ありがとう」




男のプライドなんでしょうか。

たぶんお金の話を

言いたくなかったんだと思います。

でも分かってることだし

潔く話した方がかっこいいのにと

私は思うんですが。

男心って難しいです。




ホテル代は端数だけ出してもらいました。

本当は全部出そうと思ってましたが

少しくらい出してもらった方が

彼も気持ちがいいのかなーと。



『彼の稼ぎがよくなったら

ビールでも奢ってもらうし』と言うと

「稼ぎって...」

と彼も笑っていました。




駅までの道は

手を繋いで歩きました。

「やっぱり夜の方がいいね」

なんて話しながら

たわいもない話をして別れました。




電車で帰宅中に思ったんですが

あれ?セフレに戻ったんだっけ?

それともこのまま継続??

自分でもよく分かりませんが

スッキリできたので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する