もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

少しの変化

彼に会いに行ってから1週間。



セフレに戻る宣言をした私。

私の言うことをそのまま受け入れる彼。



元に戻ったような

少し線引きをしたような

なんとも言えない雰囲気で

先日会った時は別れました。




なのですが、翌朝もいつも通り

「おはよう」

とメッセージがきました。

彼のルーティンなのでしょうか。




彼とのやり取りの回数は減りましたが

なんとなくですが内容に変化がありました。



「monoと○○行きたいな」

「一緒に△△食べたいね」



なんてことない会話ですが

ちょっと嬉しかったんです。

今までが報告メールやら

前の会社の文句やらで

楽しい話題がほとんどなかったので

普通の恋人の会話に戻ったような

気がしました。




彼にとっては私は

彼女でもセフレでも

どっちでもいいんですよね。

ただ少し安らげる存在がほしいだけ。

去るものは追わない。




悲しいですが

現実を感じました。

わかっていたことです。

私もこのまま続かないからこそ

心の整理をしようと

このブログを書き始めたんです。




私も都合よく捕えなきゃですね。

とりあえずはこの前満足できなかったので

そのリベンジをしたいなーと。

セフレ宣言のおかげか

少し吹っ切れてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する