もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

憧れていた人

私には結婚する前から

憧れていた人がいました。




そんなにかっこいいと

いう訳ではないのですが、

なんとなく雰囲気のある人。

そして手が綺麗な人。

でも家庭のある人。




何回かみんなで飲みに行っていたので

気軽に話せる先輩、という感じでした。




酔っ払った私たちは

飲み会後に再集合することが多くなり

手を繋いで散歩をしたり

キスをしたり

ちょっと体を密着したりしていましたが

何回か誘っても決してホテルにはいかない、

そんな人でした。




憧れてはいたんですが

あまりに相手をしてくれなくて

イライラしていた頃、

夫と仲良くなりました。

その後は結婚&出産、育休を経て仕事復帰。




仕事も慣れてきた頃、その先輩と

また一緒に飲む機会がありました。

時間が巻き戻ったみたいで

前と同じ雰囲気になりましたが

やっぱりそこまでは応じてくれず...




そんな時に仲良くなったのが今の彼です。

彼の方が100倍カッコイイんですが

その先輩にちょっとだけ

雰囲気が似ているのです。




最近その先輩と

連絡をとるようになりました。

近々2人で会うことになりそうです。

彼と先輩、どちらが先に

会えるのかわかりませんが

ちょっと楽しみが増えました

×

非ログインユーザーとして返信する