もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

動揺

共通の知人の話もあったからか

今日のLINEのやりとりは

ちょっと続きました。





「ちょっと疲れた」

と珍しく弱音をはいた彼。

愚痴は多いけど

あんまりそういうのは

出してこないタイプなんです。

何かあったのでしょうか。




普通の会話の間に

「monoぎゅーしたい」

「チューしたい」

と言ってきたり、

「monoに出逢えて幸せです」

などと甘いメッセージがきました。




でも私は

『そうだねー』

『したいねー』

『うれしいです。ありがとう。』

ぐらいしか返事が出来ませんでした。




少し前までは

彼に出会えたこと、近づけたことが

嬉しかったり幸せだったのに

今日は言葉にすることができませんでした。




もしかしたら私の心が離れてきていることに

気づいてきたのかもと思いましたが

自分に余裕がない彼は

何にも考えてない気がします。

ただちょっと寄りかかりたかっただけ。



でも予想外な言葉に

動揺してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する