もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

2か月ぶりの満足感

彼が仕事を辞めてから

2か月が経ちました。



辞めてからも何回か会っていますが

休日の昼間に

彼の家方面で2-3時間くらい。

外は明るいし

彼がホームな感じを出してきたりと

なんだかあまり楽しめず

不完全燃焼でした。




今回は久しぶりに夜でした。

同じ3時間でも

やっぱり夜の方が落ち着きます。




お酒を買ってホテルに行き

久しぶりにゆっくり話をして

シャワーを浴びて彼とくっつく。

久しぶりに身も心も解放できて

本当に気持ちよかったです。





『凄く気持ちよかった』

「相性やっぱりいいよね」

『よくなっちゃったね』

『彼も吹いたもんね』

「あれはびっくり持ってかれた感」

『狙ってたもーん』

「なんか凄いよね」

『彼がよくしたんだよー

最初は全然気持ちよくなかったもん。

こんなによくなるんだね』

「恋人だもんね」

『違うよ』

「セフレ?」

『うん、セフレに降格』

「そっかぁーーー」

『仕事決まってまた普通に

平日の夜会えるようになってから考えて』

「昇格したいーー

就職活動頑張ります!」





久しぶりに満たされたので

帰りはニコニコお別れできました。

我ながら簡単です。

文句言いつつも

会いにいってよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する