もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

最近の彼

変わらず彼とのLINEのやりとりは

続いています。



淡い期待をしがちな私ですが

私の中の彼の分量が減ったようで

イライラすることも少なくなりました。




彼はというと就職活動が

上手くいっていないようです。

この前会ったときは

難航しているようでしたが

良さげなとこがありそうだったのに…

やっぱり難しいみたいです。




「最近テンション下がりがち」

「無職に飽きた」

「仕事したい」


彼からこんなメッセージが

ちらほらきます。

その度に返信に困ります。


『彼は大丈夫だよ』

『私の好きになった人だもん』


と最初は返していたものの

最近は適当に流すしかなくなってきました。

彼は話したかったら

勝手に話してくるタイプなので

こちらからは聞きづらいし

なんて言うのが正解なのでしょうか。




本当にそろそろ決まってほしいです。

これだけ決まらないと

ちょっと心配になってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する