もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

憧れの人

憧れの人には

残念ながらまだ会えていません。




先週会えそうだったんですが

仕事が忙しいみたいで

ドタキャンでした。




私の下心が見えているのか

何回か流れているので

やっぱりそこまでする気はないのかなー

ただ好かれてるのが心地いいだけなのかなーと

もう連絡するのはやめようと思っていました。




その三日後、連絡がきました。


「もうないの?」

『ないよーーする気ないでしょ』

「あるよー仕事だったんだよ」

『楽しみにしてたんですよー』

「ごめんー」

『じゃあ仕切り直してくれる?』

「わかった」




果たして会えるんでしょうか。

熱は冷めてきたので

もうどっちでもいいんですが。

憧れの人とはいつも

タイミングが合わないので

あまり期待しないでおこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する