もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

会いたいような

彼に会いたいような

会わない方がいいような

微妙な気分です。




彼が仕事を辞めてから

なかなか会えなくなったので

したいのはしたいんです。

本音はすごくしたい!!

ですが、完全オフモードの彼に

あまり魅力を感じないんです。




そして会ったら私が

ほぼほぼ全額出さなきゃなんですよね。

ケチだな、自分。とも思うんですが

今までも割り勘か

私が多めに出すことが多かったのに

全額って…

悲しくなります。

私だって給料安いんです。

彼も知ってるんですけどね。




それでも最初は

「いいよ、ちゃんと出すよ」だったのが

「いいの?ありがとう」に変わり…

私が出すつもりではいましたが

W不倫とはいえ、

どんどんヒモ化していく彼。



相性も悪くないし

ホテル代くらいでスッキリできるなら

安いものなんでしょうか。

どこかのおじさんみたいな発言ですが

最近そんなことばかり

思うようになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する