もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

日程調整

彼が仕事を辞める前は

話すことがなくても

平日はほぼ毎日顔を合わせていました。

デートも週に1回くらいしていたと思います。




その頃は

『彼が不足してきたよー』

『あいたいなー』と言うと

「あいたいねー」

「いつあえますか?」と

彼が聞いてくれるパターンがほとんどでした。




今は

『あいたいなー』と言うと

「あいたいねー」と返ってくるだけ。

『いつあいてる?』と聞くと

「確認するね」と

こっちが再度聞くまで放置。




最初は

家を出にくい、というか

出る気がない、感じでした。

今はそれにプラスして

お金がない。




書いててなんだかとても

悲しくなってきました。

彼の再就職を見届けてから

だんだん距離をとっていこうと

(自然に離れていくと)

思っていました。



彼の就職も決まらないし

そこまでもつかどうか微妙です。

×

非ログインユーザーとして返信する