もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

嫁という単語

彼には子供が3人います。



1番下の子はまだ小さいので

あまり話に出てきませんが

上2人の話はちょこちょこ話してくれます。

私も子供の話をするので

嫌な気はしません。

いつの間にか彼の子供も

親戚の子みたいな感覚になってきました。




ただ、奥さんは違います。

奥さんの話は聞きたくありません。

奥さんのこと好きなのは分かりますが

別に私に言わなくてもいいですよね。

2人でいるときは

1人の男と女でいたいんです。




1番下の子の話になったとき

動画を見せてくれました。

ヨチヨチ歩いてすごく可愛かったんですが

奥さんの声が入っているという。

動画じゃなくていいから

他のなかったの??

話だけじゃダメだったの??

イライラというより

思いやりがなさすぎてひきました。




いつもあまり文句言えないので

イライラは態度であらわしてるのですが

最近はあんまり言わなくなって

ほっとしていたのも束の間、

また出ました。



「嫁がさー」



出た、嫁!!

男性はそう呼ぶ人多い気がしますが

そもそも嫁っておかしいです。

彼の親から見たらお嫁さんですが

彼にとっては妻ですよね。



と揚げ足を取りたくなるくらい

イラッとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する