もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

どちらからも言わない

何日か前に私から

『週末会えないかな?』

と送りました。

彼からは

「会いたいねーおやすみなさい」

と返信がきました。




「おやすみなさい」とくると

今日は終わり!

もう送ってこないでね!

と言われてるようで…

その後に連絡する気はおきません。




翌朝はいつもの

「おはよう」と

彼からのメッセージで始まります。

それでリセットされるのか

いつ会おうという話にはなりませんでした。

私もしつこく言おうとは思えず

何日か経ちました。




すると今朝

「monoとくっつきたいなー」

「monoが好きだよ」と彼。

『いつでもカモーン』と

私は適当に流しました。

会ったら会ったで楽しいと思いますが

彼からいつと言ってくるまでは

言わないと今回は決めているんです。




文句もあまり言わず

金払いのいい都合のいい女。

自分でいうのもなんですが

彼にとって私は

ほんとにそういう存在なんだと思います。

再就職も上手くいかず

家でも肩身が狭くなってきているのでしょうか。

だから私に甘えたいんだろうなと

そんな感じが伝わってきます。




でもきっと彼からは

言ってこない気がします。

待つのも嫌なので

予定を少しずつ入れ始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する