もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

つまらない男

昨日彼とLINEで

とあるキャラクターの話になりました。

そのキャラクターは私が

子供のときから好きで

学生の頃はグッズを集めていたほどでした。




彼とキャラの誕生日が一緒なこともあり

彼も思い入れがあるようで

たまにその話をすることがありました。




今日もいつも通り話をしていたのですが

親しみをこめつつ

そのキャラの冗談を言ったんです。

そしたら彼が真面目に返信してきたので

『なんかつまんないー

そうだろうけどさー』

と送ると未読スルー。

そして数時間後に既読スルー。




冗談通じない人に

おもしろくないはまずかったかなーと思い

何回か既読がつくか

チェックしちゃった私が悪いんですが

なんてつまんない男!!

そしてちっちゃい奴!!




最近ダメですね。

彼への不平不満ばかり……

止まらなくなります。

一回負のループに陥ると

なかなか抜け出せないんです。

×

非ログインユーザーとして返信する