もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

好きという言葉

最近彼から

「好き」と言われることが

嫌になりました。




とはいっても最近会ってないし

電話もしないので

LINEでたまーに言われるくらいですが。




「好き」という言葉が

本心からなら嬉しいけれど

私をつなぎ止めておくためだけの

言葉な気がしちゃうんです。




今日も言われたのでイラッとして

20時台に『おやすみなさい』

と送りました。

すると1時間後に

「おやすみなさい」と彼から返信。

そこでやめとけばいいのに

『好きとかいらないよ』

と送ってしまいました。




彼から返信はあるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する