もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼からの返信

『好きとかいらないよ』

とメッセージを送ってしまった後の話です。




その少し後に彼から返信がきました。

「夜中は寝てるよね?」

「夜、車で出かける用事があるんだ」



遅くなるけど会えないかな? ではなく

寝てるよね? が彼っぽいんですよね。

私がどういう反応をしても

自分がマイナスにならない言い方というか

私に委ねられてる感じというか

なんかずるいんです。




『起きてられるけど

夜中に出かけるのは無理かな』

『無理に会いたいわけじゃないから

大丈夫。ごめんね』


1時間が経過した頃

「今から〇〇に向かうよ」ときたので

『やっぱり会いたい』と送ってしまいました。




ですが、結局彼の用事が終わったのが

午前2時過ぎ。

たとえその後会ったとしても

どこかに行く時間はないと思い

今回は私から諦めると伝えました。

(私はただ会うだけのデートはしないと

宣言をしています)




会いたいと言ってしまった手前

寝落ちだけは避けたくて

頑張って起きていましたが

彼に今日は諦めると伝えると

自分でもびっくりするほど

ぐっすり眠ってしまいました。

そのおかげかモヤモヤしていた気持ちも

晴れてしまい、なんかどうでもよく

なってしまいました。

気持ちがほんとブレブレです。

×

非ログインユーザーとして返信する