もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

近況

そろそろ書こうかなーと思いつつも

そんなにネタもないし…と

だいぶ時間が経ってしまいました。




近況ですが

相変わらず、です。

彼の「おはよう」のメッセージが

毎日きます。

私も『おはよう』と返し、

その後はなーんとなく

うすーく会話をしています。





ですが、

変わったことが1つだけ。


彼の仕事が決まりました!!


2月から働き始めたので

研修中ですごく大変そうですが

決まったと連絡が来た時は

ちょっとウルっとしてしまいました。

本当にほっとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する